事務所のおにゃのこみんなで女子会してきたぁ

仕事やレッスン以外でみんなと逢う機会ってなかったからなんか不思議な感じだったけどはしゃいじゃった

写真撮り忘れたよー

みんなと一度もちゃんと撮れてない

次こそはっ


お昼にはなぁさんこと高槻佳奈ちゃんが大好きって言ってて
一度一緒に行きたいって思ってた太陽のトマト麺に行ったの



これは美味しいね

豆乳麺も舞姫の好きな細麺だし

無事太陽のトマト麺デビューできました

またみんなで行きたい



そのあとはカラオケで盛り上がってきました


歌のお仕事もやっていきたいから
プロの方からアドバイスしていただいたことをしっかり消化して
安定した音を出せるように練習も頑張っていきます


久しぶりにリフレッシュできたかな






Candyからの投稿