昨日はVENUS PROJECT LIVE
【CHALLENGE TO LEGENDS VOL.2
~愛しきは光の女神達~】
にお越しくださいましたみなさまありがとうございましたぁ

舞姫はアナウンス含め色々やらせていただきました


天気がとってもよくて一週間前の雨予報が嘘みたいだった


今回のレジェンドLIVEはゲストに椎名へきるさん・笠原弘子さん・太田貴子さんがご出演

毎回だけどほんと錚々たるメンバー…

幼い頃に見ていたアニメに必ず出ていた方ばかり

そんな方々のステージを間近で体感できてとても良い刺激になります

いっぱいいっぱい吸収しなきゃ


この現場では走り回ったりしてるので全く写真がなくてごめんなさい(´;ω;`)



やっぱり生バンド最高ですねー

曲が耳に残るというか、身体に残る感じがカラオケとの大きな違いだね(*≧∀≦*)

バンドメンバーさんお疲れさまでしたぁ

めちゃんこかっこよかったー(///∇///)


スタッフのみなさまほんとにお疲れさまでした

スタッフさんいてこその現場だと思います。


そして来てくださったみなさまありがとうございました

大満足間違いなしのレジェンドLIVEはいかがでしたでしょうか


私がステージ立ったとき名前呼んでくれたり一緒にコールしてくれたりとっても嬉しかったです

終わったあとも私にまでハイタッチしに来てくれたり話しかけてくれる方が沢山いてほんと嬉しかったぁー(つд;*)✨

Twitterでも
成長してるね・アナウンスよかった・活躍期待してる・歌声聴きたい・話せて嬉しいなどなどなど…

とっても有り難いコメントいただいて感激です


みなさん早く私の歌も聴きたいと言ってくださっているので頑張ってVENUSにならなくちゃ

本職の演技をみなさんに聴いてもらうためにも作品に出演したい

どうぞこれからも応援よろしくお願いします