今回の差し入れはクロワッサンにしてみました



長時間のリハなのでみなさんのお腹の足しになればいいなぁと

以前ヨーヨー世界大会のお仕事したときにスタッフさんが買ってきてくれたクロワッサンなんです

とっても美味しかったのでチョイスしました

バンドメンバーさんやスタッフさんに好評で嬉しかったなぁ




もうひとつ嬉しいことがあったのー

なんと椎名へきるさんと靴が色違いのおそろいだったのです



私もその日ちょうどその靴はいてて、気づいたとき一人で大興奮


写真まで撮らせていただいちゃいました


私からしたらへきるさんは幻なんじゃないかと思うくらい凄い方なのにとても気さくでお優しかったぁ



笠原弘子さんとは【居酒屋TAKAKO】以来の2度目でした

笠原さんも相変わらず笑顔がステキでお綺麗で

太田さん含め前回出演された宍戸留美さんも櫻井智さんも、レジェンドの方はみなさん優しくて余裕があって
やっぱり憧れられる人って違うなぁと肌で感じました。

そんな方々の近くで学べている機会に感謝しながら
私もそこを目指して邁進していきます







最後に大好きなバンドメンバーさん












と、ベースのタカさんが撮ってくれた唯一の舞姫写真



なんか隔離されてるみたい(笑)

本番もがんばるぞぉー




9月22日(火)
VENUS PROJECT LIVE
「CHALLENGE TO LEGENDS VOL.2」
~愛しきは光の女神達~
http://www.jinnan-st.tv/venus_project_live/