早くもレジェンドLIVE第2回

9月22日(火)
VENUS PROJECT LIVE
「CHALLENGE TO LEGENDS VOL.2」
~愛しきは光の女神達~
http://www.jinnan-st.tv/venus_project_live/

VENUSメンバーはもちろん今回のレジェンドは
椎名へきるさん
笠原弘子さん
太田貴子さん

とっても豪華でございます

しかも今回はなんとプロのバンドメンバーさんによる生演奏なのです

迫力いっぱいのLIVEで圧倒されること間違いなし

舞姫も会場でお待ちしています






昨日はそのリハーサルでした

舞姫は出演者の方が来るまでガイドボーカルを努めました

いつものバンドメンバーさんなのでとても楽しく、毎回勉強させてもらってます(`ー´ゞ-☆












出演者さんが来てからは写真係に徹してました

許可いただいたので少しのお披露目











太田貴子さん・早瀬莉花・根本流風さん

どんな曲歌ってるんでしょうね

本番でのお楽しみぃ(*´∀`)




あと9月14日が秦佐和子さんのお誕生日ということでサプライズを企画しておりました

スタッフさんバンドメンバーさんみんなでハッピーバースデーを生演奏で歌いながらケーキの登場



姫崎愛未さん・秦佐和子さん・田辺留依さん


舞姫はケーキを落とさないように一生懸命運びました

秦さんとっても喜んでくださりサプライズ大成功

秦さんお誕生日おめでとうございます




リハーサルも順調に進んで本番がとっても楽しみです