うわー凄い雨ー

各地みなさん大丈夫ですか

最新情報チェックしてお気を付けください




昨日は以前受けたオーディションで選んでいただいた作品の収録に行って来ました

内容がしっかりとした、色々盛りだくさんな作品です

今回は私が今まで担当したことのない役柄に選んでいただいて、
いっぱい悩んで試行錯誤しながらつくっていきました。

もちろんまだまだなところは沢山だけど
やってきたことは間違ってなかったとか、こうやって評価をしてくださる方がいるんだと自信に繋がりました。

少しずつかもしれないけど変わっている自分を自ら認めてあげながら、さらに上を目指していきます。



内容も深いし、キャラクターも美麗だから告知が楽しみだな

解禁したらまた報告しまーす