ヨーヨー世界大会のイベント中3日間ステージしてくださったシャミロックの神井大治(かみいひろはる)さん




津軽三味線とロックのコラボでシャミロックなんだって

初めて聞く単語だよね

神井さんが作った言葉らしいよ








ヨーヨーマスターTAKAさんとコラボしたり中野ハリセンボンさんとセッションしたり沢山ステージしてくださいました


三味線の演奏を生で見たことなかったのでとても新鮮でした

かっこいいね

神井さん自身お話ししたらとても気さくな方で
CDのほかにもこんな可愛いステッカーいただきました



わんちゃんは犬治(いぬはる)くん

YouTubeやニコニコで動画アップされているので気になった方はぜひシャミロックで検索してみてください



Candyからの投稿