【WORLD YO-YO CONTEST 2015 – TOKYO】3日目でした

2Fの本戦会場では準決勝が行われ
予選以上の緊張感や期待感が溢れていました



私がいる1Fでは更にイベントが目白押し

LIVEにエキシビジョンステージ、Womanの部予選などなど




































プロの技を間近で見れて興味を持った人も少なくないはず


この迫力やかっこよさ、感動は写真じゃ伝えきれないよー(;´Д`)

でもアクロバティックさがヨーヨーやけん玉がスポーツだってことは感じてもらえると思う(●´ω`●)

ヨーヨーのスピードが速すぎてちゃんと写らないし(笑)






今日も舞姫はMCの合間にティーチングエリアでヨーヨーを教えてもらってました



冷えたRed Bullいただいて午後も頑張ったよ






夕方から始まった44バトルトーナメントもすっごく盛り上がってました

















ついに明日は決勝戦

この日本で世界一が決まります