【WORLD YO-YO CONTEST 2015 – TOKYO】2日目

今日は雨降ったけど、私は行きも帰りも傘の出番なかった(●´ω`●)ラッキー♪


昨日に引き続きイベントMC担当しました

山田さん本日も有り難うございました





ちゃんとスタッフTシャツ着てバンドもバッチリ




全身



私こんなに髪長かったんだねビックリ


暑かったからポニテにしたの



…うん。分かりにくいね(笑)



今日は予選2日目とあって昨日より更に選手もお客さんもいっぱいでした

本戦は2階の会場で行われてて、チケットを購入すれば生のバトルを見れちゃうんです

プロの演技はもちろん世界一がかかっている緊張感も感じられちゃうのです(`・ω・´)キリッ


そしてはいよいよ準決勝っ

更にハイレベルな戦いが繰り広げられること間違いなし

見逃せないよー




も1Fのイベント会場ではLIVEにパフォーマンスに盛り沢山だったよ

空中で回転させるタイプの独楽【ディアボロ】を使った音楽に合わせての演技はとっても迫力があって口が開きっぱなしでした

映像で見たことはあったけどこの迫力と凄さは生で見ないともったいない

それくらいテンションの上がるパフォーマンスだから魅入りすぎて写真撮り忘れちゃった(。・ω・。)

このディアボロ(中国ゴマ)も会場で買えるんだよ




LIVEでは女性2人組ユニットの【ファンタスマゴリック】のリリカさんとマリエさん

とても印象に残る歌とテンポのいいトークで会場を盛り上げてくださいました

楽屋では私にも優しく話しかけてくださり、
なんとケーキをご馳走になりましたぁ



桃がたっぷりでめちゃんこ美味しかったー


そしてね一緒に写真撮ってもらいましたぁ



綺麗なお姉さまに挟まれてニヤニヤしちゃってます(笑)

めっちゃお綺麗ですー(●´ω`●)


うむ。月とすっぽん感が否めない……が、ご一緒出来て嬉しいからこの際気にしない~( ´艸`)

一緒にティーチングエリアに行ってヨーヨー習いにも行ったんだよイイデショー♡

お2人と色々共通のお話も出来てとっても楽しかったです

有り難うございましたぁ