4月の顔合わせからずっとお手伝いさせていただいた作品
朗読劇『魔導師は平凡を望む』の公演が
彩の国さいたま芸術劇場の大ホールで5月23日・24日と行われました





とっても広くて綺麗で素敵な会場でした


舞姫は2日間スタッフとして朝から搬入やキャスト様の台本チェック、小道具製作に衣装のアイロンがけ、マイクチェックなどなどなど…

舞台がどうやって創られるのかを裏側から知ることが出来てすっごく勉強になった

基本誰かのために動くの好きだから楽しかったし(*^^*)


3公演ともキャスト・スタッフ含め怪我などなく無事に終えることが出来ました!

皆さんお疲れさまでした!!


会場に足を運んでくださいました皆さま本当に有り難うございました

この作品、お仕事を通じて創る楽しさと喜びを体感できてとても幸せです。

キャストもスタッフも皆さん凄く凄く優しくてあの空間が大好きでした

またご一緒出来るように頑張ります
ありがとうございました





実はスタッフの他にメイドとしてステージに立たせていただきました

危な…いえ、P様の愛情しか入っていないスムージーを運びました(笑)

( 以外と匂いあって飲まなくてもダメージが…(笑) )


メイド姿


ご用意していただきました

皆に違和感ないと言われたのだけどどーゆーこと?(^-^;)



あとは3公演とも終了後の影ナレを担当しました

あんなに大きな劇場のステージに立てて影ナレも出来るなんて本当にいい経験をさせていただきました!


でも私も役者。

スタッフとして動くのも好きだけど
出演者として堂々と隣に立ちたい。

今回のことを今後の活動に存分に活かして行きます



一緒にお手伝いした同じ事務所の佐倉碧唯ちゃんと


1日目の公演終わりにケータリング食べてるとこ(笑)


こっちは公演中の舞台袖で







とっても楽しかったから終わっちゃって寂しい

けど2作品のゲームボイス収録が控えてるからちゃんと切り替えて挑まないとね






Candyからの投稿