今日は同じ事務所の原澤唯ちゃんが主宰している劇団の旗揚げ公演
【兇王は涙を流さない】を観てきましたぁ






こっちはスタジオ前の看板

舞姫写りまくりの反射しまくりー

もっと綺麗に撮したかったぁ


感想は…
とにかく面白かった

舞姫歴史好きだから尚更楽しめたぁ

びっくりしたのは内容は複雑なのにすっごく分かりやすいの

そして最後は泣かされます

ぜひ観てほしい

明日が千秋楽なんだけど
お時間ある方はぜひっ



舞台上で輝いてる姿見たら舞姫も頑張らなくちゃってパワーもらった

まずは来週の収録、ココロ込めて

















櫂スタジオさんの場所は吉祥寺駅から徒歩15分らしいんだけど
舞姫は案の定さ迷って35分もかかってしまった(;´Д`)

迷いすぎて近くのスーパーのお姉さんに助けていただきました(*ノω<*)てへぺろ

そこで偶然マネさんに逢ってほっとしすぎて泣きそうだった(笑)

行くの知ってたら駅から連れてってもらえたのにぃ

舞姫方向音痴ではないんだけどなぁ





Candyからの投稿