続いてはお台場の観覧車




観覧車なんて何年ぶりだろぉ

あいにくの天気だったけど高いとこって気持ちぃ~

去年お台場でお仕事してたとき乗りたいなぁってずっと思ってたから嬉しい





そしてそして
締めくくりは東京スカイツリー


見たことは何度もあるけど近くに来たのは初めて

今回は上らなかったけどいつか上まで行きたいな

ソラマチにサマンサのお店が沢山あって目移りしちゃう

お買い物の合間にママとクレープ



いっぱい歩いて疲れたけど
パパもママも楽しかったみたい

舞姫も観光はしたことないから楽しかったぁ




お家に帰ってきて大好きな人たちがいるって数年前までは当たり前だったことが今では凄く嬉しい

またしばらく逢えないけど年末には帰れたらいいな





Candyからの投稿