今日は榊原ゆいさんの春ライブ
【Coupling WithLOVE×Live】に行ってきましたぁ







今回もご縁あって招待していただきましたの


んもぉ盛りだくさんの内容で感激しました

アニメ・ゲーム大好きにはたまりませんでしたっ



榊原さんの体中に響く歌声は本当に尊敬

可愛い歌からカッコイイ歌まで幅広く
最初から最後まで変わらない声量。

私も練習して沢山経験してあんな風にステージに立ちたい。




今年に入ってから声優以外で映像のお仕事などもいただき
色んな『現場』を以前より多く経験させていただけるようになりました。


『ほんもの』を観て聴くってほんと何より刺激になるし身になる。

だからこそどのお仕事でもより多く『現場』を経験したい。

尊敬する方々に仕事仲間だと思ってもらう日のために。




Candyからの投稿