今日は1日レッスンdayでしたぁ

事務所のレッスン+今月から始動するであろう企画のレッスン


今日は講師の方のレッスンだったから最後まで受けたかったなぁ(T^T)

ちょろっとしか居れなかったけど今日もすごく勉強になりましたっ

ちゃんと活かして仕事に繋げなきゃ



移動して新企画のレッスンへ

そうそう

先週買った【MASOCHISTIC ONO BAND】Tシャツ



今日が初日なんだけど、本番までの一週間ちゃんと自主練して
_<)




まだまだ全然見えてないけど
きちんと魅せれるモノにしなければ。

やりたいことをやらせてもらって
とっても楽しくてやりがいがある。

この出逢いに本当感謝でいっぱい。


応援して支えてくれる人がいる。


頑張ってもっともっと作品を、舞姫自身を広めていけるように。



3月22日(土)空けておいてくれると嬉しいな




Candyからの投稿