CBCラジオ『電磁マシマシ』に生出演させていただきましたぁ


パーソナリティーの佐野電磁さんと


同じポーズしちゃいましたぁエヘヘ



2周年を記念したアイドル発掘・プロデュース企画
「声優アイドル☆スター誕生」のオーディション枠での公開二次面接でした


ご視聴くださいました皆さま有り難うございましたっ


Twitterでつぶやいてくれた皆さまとっても嬉しかったです~


…いかがでしたでしょうか

なんか普通だったかなぁ(´・ω・`)

でもでも笑顔満開で頑張りました


結果が出るまで不安もいっぱいだけど
とても楽しかったぁ


これでまた少しでも私を知ってくれる方が増えるといいな




Candyからの投稿