最近毛先を巻くのが好き



なんかボサボサね(笑)

もっと上手に綺麗に巻きたいなぁ(´・ω・`)

練習練習




そうそうあのね
まだ詳細言えないんだけど、新しくプロジェクトが始動するかもぉ

それ関係でジャージ



ゆかりんのライブTシャツ

ライブ行ったんだけど売り切れてて買えなかったやつー

同じくゆかりんファンの方がプレゼントしてくださいましたぁ

めちゃんこ愛用しておりますです



とてもやりたかったことの一つだからうまく始動出来るように頑張らなくちゃ

覚えることもいっぱいだけど練習も含めて楽しみの方がもっといっぱい



もっともっと出来ることを増やして必要とされる存在になるぞー




Candyからの投稿