レッスン受けて来ましたぁ

今回も時間を忘れるくらいすっごく有意義なレッスンでした


まだまだな舞姫だけど講師の方が
『アニメに出ていておかしくない。その実力はあるのだからもっと自信を持ちなさい。』とはっきりおっしゃってくださり本当に感激しました。

またひとつ自信に繋がりました


結果重視だからとても悩んで迷うことも多いんだけど
少し認めてもらえた気がした。



日々自分を磨きながら、もっと名前を広めたいと常に思う。

やってきていることが無駄にならないようにしたい。

簡単なことじゃないけど気持ちでは負けたくない。

気持ちが先行しちゃって辛いときもあるけど、その目標が糧にもなってる。

確実に目標に近づくため頑張る!




Candyからの投稿