銀河スターちゃんねるVol.




メインパーソナリティー

花梨 金子  ユア役 鈴宮舞姫


番組紹介

当番組はこれからドンドン発売されていくであろうゲーム
「銀河怪盗フィルチャーリップス」をこっそり応援していく
痛快コメディ情報ラジオです。
前回、FMうらやすで放送されたVol.1からさ・ら・にパワーアップした、超銀河級の愛と勇気と笑いに
溢れたラジオ番組となっています!

配信
毎週日曜日 12:00 更新。

詳しくは、下記のURLをご覧下さい。

ラジオステーション公式HP
http://hibiki-radio.jp/description/chouginga


パーソナリティーやコーナーへのお便りも随時募集しています

どんどん送ってねぇ

待ってるよん





5日に第6回が配信されましたぁ

今年最初の銀フィルラジオだよぉ

もぅ聴いてくれたかな

今回はなんと3人ー



ディール役の森永たえこちゃんが来てくれましたぁ

ジュエルメイキーズ シャイ~ンアッ~プ

ユア・花梨・ディールがそろったよぉ


次回作の情報もどんどん明らかになってほんと楽しみっ

第7回もお楽しみにぃ


動画はこちらから

Production I.SU公式HP
http://production-isu.com/work/title/fil_radio02/




Candyからの投稿