12月からラジオステーションさんで配信が始まる
ゲーム銀河怪盗フィルチャーリップスのラジオ収録が始まりましたぁ



Vol.1からなんと2年半ぶりだって

Vol.1はニコニコ動画さんで聴けるのでVol.2が始まる前にチェックしてみてね



こちらは絵師の鷲塚さんが新しく描いてくださった
ユア・花梨・ディール


舞姫は青い髪のユアちゃんを担当してます

毎回言うけど鷲塚さんのイラストほんと大好きー

もぉーめちゃんこかわゆいっ

このユアちゃんは舞姫の携帯の待ち受けになってる



パーソナリティーの花梨役・金子未佳さん

銀フィルではお久しぶりぃ

相変わらずお綺麗なのぉ~



いっぱいリードしていただきながら舞姫も頑張っております

今回の超銀河団スターちゃんねるではゲストさんがいっぱいでさらに賑やかな番組になってるよ


新コーナーやパーソナリティーにこんなことしてほしいっていうご要望は番組宛てにどんっどんメール送ってね


配信楽しみに待っててね




銀河スターちゃんねるVol.



メインパーソナリティー

金子 鈴宮舞姫


番組紹介

当番組はこれからドンドン発売されていくであろうゲーム
「銀河怪盗フィルチャーリップス」をこっそり応援していく
痛快コメディ情報ラジオです。
前回、FMうらやすで放送されたVol.1から
さ・ら・にパワーアップした、超銀河級の愛と勇気と笑いに
溢れたラジオ番組となっています!

配信
2013年12月1日より毎週日曜日 12:00 更新。

詳しくは、下記のURLをご覧下さい。

響ラジオステーション公式HP
http://hibiki-radio.jp/description/chouginga

パーソナリティーやコーナーへのお便りも随時募集しています

どんどん送ってね




Candyからの投稿