今日、明日とカミサン&息子達で泊まりのお出掛け![]()
やったぁ!自由だぁo(〃^▽^〃)o
という訳で、今年の初めての釣りに行こうと計画中![]()
まぁ。カミサンがいると釣りに行きづらいって訳では無いのですが、やはり気を遣わなくて済むんで・・・![]()
場所は勝浦、小湊方面の港を回ってみる予定。
もちろん昨年玉砕した『アジング』も再挑戦します![]()
楽しみデス![]()
今日、明日とカミサン&息子達で泊まりのお出掛け![]()
やったぁ!自由だぁo(〃^▽^〃)o
という訳で、今年の初めての釣りに行こうと計画中![]()
まぁ。カミサンがいると釣りに行きづらいって訳では無いのですが、やはり気を遣わなくて済むんで・・・![]()
場所は勝浦、小湊方面の港を回ってみる予定。
もちろん昨年玉砕した『アジング』も再挑戦します![]()
楽しみデス![]()