今日、明日とカミサン&息子達で泊まりのお出掛け車


 

 やったぁ!自由だぁo(〃^▽^〃)o

 

 という訳で、今年の初めての釣りに行こうと計画中音譜


 まぁ。カミサンがいると釣りに行きづらいって訳では無いのですが、やはり気を遣わなくて済むんで・・・にひひ


 場所は勝浦、小湊方面の港を回ってみる予定。


 

 もちろん昨年玉砕した『アジング』も再挑戦しますメラメラ


 

 楽しみデスグッド!