本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も素敵な年になりますように…

今年は弟家族の帰省がしないので、
ダラダラと過ごしております(笑)
パパがいるうちにと、家具の配置変え
お節を作り、バタバタした年末でした。






くりきんとんはちび子もお手伝い音譜 
まだ幼いので、何でも『お手伝いする!!』って言ってくれるので、とっても助かりますニコニコ

張り切って洗車も手伝ってくれました合格

こんなけ動くと 除夜の鐘まで保ちません(笑)
夕方からお昼寝をして 夜に備えます。




無事 除夜の鐘もついてきましたドキドキ
突風で寒かったけど、振る舞いのぜんざいで体もポカポカアゲアゲ 
毎年の恒例行事なりつつありますラブ