11月6日の事^^  実は・・・??? | 雪子のブログ

雪子のブログ

ブログの説明を入力します。

朝早くから出かけました車
変身に足りないものを揃えて

まずは変身場所探しです。

結局イオンのひろーい駐車場で

後部座席を倒して

後ろの窓はとても汚れてたので

ど真ん中だけに目張り(ブルゾンをかける)して

変身スタート時計

スカート丈は普通の

いたって普通にまとめました

まずはイオンからお店巡りです。

はてなマーク

あれ目があっても 誰も反応しない・・・

お洒落なショップと靴屋さんを観ました。

次に移動です。

Avail

しまむら

そして

仲良しの女性店員のいる SEIYUです。

んんはてなマーク

やっぱり誰も反応しない・・・

店員さんと久しぶりに逢いましたニコニコ

なんと

キレイになったって言われましたラブラブ!

ちょっとおしゃべりしてから

別のお店ものぞいてきました。

んーはてなマーク

空気のようにみんな反応しない・・・

すこし目で楽しんでから、また移動です。

今度は別の仲良し店員Kさんの所です

MAX VALUEです 今日はいるかなぁー!?


残念いませんしょぼん

でも、普通に商品を見ていました。

『どうぞ 気にいったらご試着なさってください』

その言葉で、思い切って

「買えませんけど いいですか?」

って伝えると

『良いですよ どれですか?』

試着しちゃいましたラブラブ!

試着なので写真は撮れませんでしたが 似合ってますよ ってニコニコ

プリーツ生地の三点セットだったけど

『痩せてらっしゃるから 生地が広がらなくて 特に腰からHIPにかけては

いいラインですねぇ』

って女性では広がるラインの事を細いって言ってました

やっぱり男性なのはバレてる って当然かぁ目

上機嫌で試着出来ました。

帰る際に一応男性ですって告げると

『はい、でも試着していいですか?の声を聞くまでは

普通に女性だと思ってました』

って

!!!!!!

ええええええええええぇ

こっちがびっくりしました

『また、試着しにきてくださいね』

って 優しい言葉をいただきました打ち上げ花火

どおりで みんな反応薄いなぁって

思ったら・・・

確かに 今は3Kgは痩せたし ウィッグもちゃんと手入れしたし

つけまつげもいつもよりキレイにできました

だからって女性に思われてたとは・・・

最後によったツルハで

すれ違う際に 唯一 え! って表情をされました


なんか

とても良い日だったような合格