AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

韓国コスメのアイクリームといえばコレ

AHC / エーエイチシー
エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス

クリームはとても柔らかくて軽やかなつけ心地
みずみずしさがあり、伸びが良く
とろけるように肌に馴染んでいく感じ

しっとりとしたつけ心地なんだけどベタつかず、
程よいツヤ感が出て目元がいきいきとした印象に

朝のスキンケアに使用しても
メイクに響かない仕上がりなのもうれしい

アイクリームなんだけど
目元以外にもハリが必要だと感じる
ほうれい線・首・顔全体にも使える万能アイテムです。


■独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」を採用
エステティックスキンケアノウハウをもとに開発されたAHCブランド独自のミクロソームテクノロジーを採用することで、
濃密うるおい成分*1効率よく角質層まで浸透。特別な技術を使わずとも、まるでエステで体験したようなリッチなツヤとハリを、
ご自宅でも体感いただくことができます。

■目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム
デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、顔全体にもご使用いただけます。普段のスキンケアの
最後にスペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとしたツヤのある肌へと仕上げます。

■心地の良いテクスチャー
濃厚でありながら、さらっとした心地の良いテクスチャーでべたつきにくい仕上がりです。肌なじみがよく、さっとなじませるだけで
うるおいを閉じ込めることで生き生きとしたツヤ感と弾力のある肌へと導きます。

 

フェイス全体にも使用でき、もちろん目元にも使用できるアイクリーム

ツヤ感のある肌へ導きます。
コクのあるなめらかなテクスチャーが
肌にすーっとなじみます。
 

とても水分感あふれていて、肌がみずみずしく艶めくような感じです。
朝にも使いやすくてかなり重宝しています。
韓国で大人気な理由がよくわかる!
チューブタイプなので、旅行にも持っていきやすいところもいいですよね

 

気になった方はぜひお使いになってみてくださいね!

 


#AHC #AHCエッセンシャルリアルアイクリームフォーフェイス #アイクリーム