イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

イハダ様のプロモーションに参加中

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 

 

イハダさんはお肌にやさしいアイテムがそろっているので大好きです。どれも愛用しているんだけど、今回ついにUVミルクが出ました

紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれるから日常的にPCを使って仕事している私にぴったりです。
 

花粉症での肌トラブル、その花粉からも守ってくれるの有難すぎます。

肌のうるおいバランスを整え、皮脂によるテカリ、べたつきや化粧くずれを防いでくれます。化粧下地としてもつかえます。
毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなくし、自然なツヤと透明感のある仕上がりになるのがいいなと思って使っています。