アリィー チークUV 01 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 

 

アリィー チークUV 01


・23年話題になり、ベストコスメを多数受賞しています
・メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれればいいな
・頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守ってくれたらいいな
・8時間色持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります

チークは頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよ~
 

メイクの上からでもキレイに塗れるから
出先でメイク直しの時に
日やけ止めを塗り直す感覚で使ったりしています
ミニサイズだからありがたいです

 

 

 
 
 
 
 
 




 

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら