だし香る鮮度みそ 減塩あわせ 410g | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです!

 

マルサンアイ株式会社さま

 

だし香る鮮度みそ 減塩あわせ 410g

 

お試ししてみました。

 

「だし香る鮮度みそ 減塩あわせ」とは、

 

美味しさキープの鮮度ボトル使用のだし入り液状みそ。

 

鮮度みそあわせと比較して減塩25%タイプ。

 

塩分カットで優しい味わいです。

 

味噌汁はもちろん簡単便利に出来ますが、

私はマーボーナスやピーマンの肉づめにも使ってみました。

 

暑いからついつい濃い味付けにしてしまって、いつも彼に

「ちょっと、しょっぱい。。。。」と言われてしまう私、、、。

高血圧の事も気にして薄味にしているつもりでも、ついつい炒めすぎたりして煮詰まってしまうのです。。

 

はじめから減塩だとホント助かります!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

ありがたいです。

 

鮮度も保てるのでオススメですよ~(^▽^)/

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 

#マルサンアイ

#marusanai

#鮮度みそ

#だし香る鮮度みそ

#減塩あわせ

#液状みそ

#鮮度ボトル

#monipla

#marusan_fan

 

 

 

 

マルサンアイ鮮度みそブランドサイトはこちら♪

https://www.marusanai.co.jp/brand/sendomiso/

 

だし香る鮮度みそ 減塩あわせ 410gの商品情報はこちら♪

https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-34044/

 

鮮度みそレシピはこちら♪

https://www.marusanai.co.jp/brand/sendomiso/recipe/

 

◆マルサンアイの公式SNSもぜひチェックしてみてください♪

 

Twitter marusanai_jp

 

Facebook マルサンアイ/MARUSAN-AI

 

Instagram marusanai_official