INNER BEAUTY NMN +2100 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです!

 

INNER BEAUTY NMN +2100 

 

お試ししてみました。

 

NMN流行っていますよね~。

NMNは、ビタミンB3群の中に含まれるβニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、あらゆる生物の細胞に存在しています。
本来は体内で生成される物質ですが、特に哺乳類の場合は加齢に伴い減少していく傾向にあります。

近年では、多くの健康維持関連の研究に取り上げられ、若々しさの鍵を握るとされるサーチュイン遺伝子とNMNには密接な関係があることがわかりました。 

サーチュイン遺伝子に着目したNMNは「健康」や「若々しさ」をサポートすることが期待できると世界中で注目を浴びています。

 

1カプセルにつき100mg含まれているので、

INNER BEAUTY NMN+9000 (1瓶に90カプセル)には

計27.9g、

INNER BEAUTY NMN+18000 (1瓶に180カプセル)には計55.8gが含まれています。

 

1日3カプセルを目安に、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。

 

カプセルに入っているので、味はしません。

続けてみてお肌の調子観察しようと思います!

 

私のようにNMN気になっている方は、気軽に始められる

お試し用の21粒から試してみましょ!

 

#モニター #gaah #innerbeauty #nmn #人生100年時代を健やかに #nmnサプリメント @gaah_japan 

 

 

 

■医療従事者が推奨するNMNサプリ
No.1日本マーケティングリサーチ機構が、2021年6月にNMNサプリ分野においてのインターネット調査を実施した結果、スリーエム株式会社が販売する「INNER BEAUTY」が、『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得しました。

 

■5 ドクターズセレクト
・GaahのNMNサプリメントを専門分野の違う5名の医師に実際に使用していただき、全員が使い続けたいと回答。

INNER BEAUTY 1粒と同量のNMNを摂取するには
NMNはあらゆる生物の細胞で生成されていますが、加齢により減少します。
緑黄色野菜や果物にも含まれていますがごく微量で、ブロッコリーなら1日100mgのNMNを摂取するには40kg (2000房) ほどを食べなければなりません。しかも調理や保存の過程で失われてしまい、食品から摂取するのは困難です。
それを補う事が出来るサプリメントがINNER BEAUTY NMNです。

 

 
 
 
 
 
 
 
NMNサプリ