BOBBIBROWN ベストセラーファンデーション・プライマー セット | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです

 

BOBBIBROWN ベストセラーファンデーション・プライマー セット

 

お試ししてみました!

 

 

SPF25・PA++
インテンシブ セラム シリーズよりプライマーが登場。

 

肌を守りながら生き生きとしたツヤと透明感をトーンアップ。

インテンシブ セラム ファンデーションとの共通成分、スキンエナジーコンプレックス*を配合。

瞬時にツヤと透明感がアップし、ふわっと明るい肌印象に。肌の内側から輝くようなファンデーションのツヤを高めます。

ファンデーション前の肌表面を均一になめらかに整え、ファンデーションのノリ、モチを高めます。

SPF25 / PA++で、紫外線をブロック。また、大気の汚れやブルーライトからも肌を守ります。


*フユムシナツクサタケエキス(保湿成分)とオタネニンジン根エキス(保湿成分)

 

プライマーはお肌を守りながらトーンアップしてくれるし、

ファンデは初めて使いましたが、のびが良くってカバー力強めの私好みです!

プラスチックのハケはとっても使いやすくていいですね。

朝の急いでいる時間に、チョンチョンチョンとのせられるから、とってもラク(^▽^)/

 

ミニミニサイズお化粧直しに使えるからありがたいです!

 

 

#モニター #ボビイブラウン #インテンシブセラムファンデーション #濃密美容液ファンデーション #インテンシブスキンセラムラディアンスプライマー #濃密美容液プライマー