一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える【HAKガードル・ロング】 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちはバンビたんです!

一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える
【HAKガードル・ロング】
 
お試ししてみました!

コロナ過になってからあまり運動できていないので、、、
ポッコリお腹が気になってきました。。。
ワンピーススーツを着ると、ポッコリお腹気になるんですよね。。
そこで、ガードル、しかも「ロングガードル」お試ししてみたよ!

二重に重ねた帯状のパワーネットで歪みがちな骨盤を全体的に引き締めサポートしてくれます!

また、ハイウエスト設計による2層のパワーネットパネルが、
ポッコリお腹をしっかりカバーしスッキリラインに整えます。
 
助かる~!

【サイズ展開】はガードル:S/M/LL
※Lサイズはないそうです。
 
私はMサイズ着用中です!
今のところ、ポッコリお腹は目立っていません!嬉しい😄
骨盤をしっかりサポートしてくれているので 腰がゆがまなくてまっすぐに保てて
ありがたいです!
デスクで座っていても、特に気になりません。
 
脚をまげて正座をするとさすがにちょっと圧がありますので
立ち仕事の時に活躍できます!
 
もう少し試してみてまたリポートします!
 
Instagram @bak_hak..online 
 
BAC&HAK 様オンラインショップ
 
 
「【アンケート重視】一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える【HAKガードル・ロング】5名様募集!」の画像、株式会社ココラグーンのモニター・サンプル企画
 
骨盤全体を固定し引き締める
HAKガードル・ロングとは??
 
 
 
 
 
ヒップ下の帯パネルが、たるんだお肉をヒップ下から持ち上げ、ヒップアップし固定します。 ヒップの丸みが潰れないよう、ヒップトップは弱めの着圧仕様。 太ももやヒップ周りのお肉を集めてヒップポイントを高くキープし、脚を長く見せます。
二重に重ねた帯状のパワーネットで歪みがちな骨盤を全体的に引き締めサポートします。 骨盤がサポートされるだけで、安定感が増し自然と全身の姿勢も整います。 正しい姿勢がキープされることで、ヒップや腰回りに余分なお肉が付くのを防ぎます。
腹部は二重に重ねたパワーネットパネルが、スッキリと引き締めます。 太ももは弱めの着圧で全体を包み込みスッキリとした太ももに整えます。 脚口は縫製のないヘム仕様。アウターへのひびきを軽減しました。
 
 
 
 
 

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

株式会社ココラグーン