ボタニカルボディーソープ モイスト | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです!

 

 

I-ne

 

BOTANIST(ボタニスト)

ボタニカルボディーソープ モイスト

(オレンジ&ピオニー)

 

お試ししてみました!

 

植物由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープです。「普段何気なく洗っている体だからこそ大切にしてほしい」そんな想いから開発されました。アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われる、ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合

 

ボタニストさんのボディソープは使ったことあるけれど

オレンジ&ピオニーは初めてです!

爽やかなオレンジと柔らかいピオニー(芍薬)をアレンジした心地よい香り~(^▽^)/

 

バスルームに3種類くらいソープ並べて

その日の気分で変えているけれど

オレンジ系🍊いままで使ったことなかったので新鮮です!

気分が変わっていいですね!

 

#モニター #BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルボディーソープ