クリスマス前リバイシスご褒美マスクしましょ! | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです!

 

クリスマス前ご褒美マスクしましょ♪

リバイシス シートマスク 赤金ペアセット

 

お試ししてみました!

 

モイスチュア フェイシャルマスク + 赤マスク(美容液25ml)

モイスト フェイシャルパック 3D金パック(美容液30ml)

2種類あります。

 

お肌に負担をかけにくい無香料・無着色です。

日本製なので品質にこだわる方にもおすすめです。 

鉱物油・アルコール・パラベンフリー。 (パッチテスト、スティンギングテスト済み)全ての方に刺激がおこらないというわけではございません。

 

 
赤と金
今夜はどっちにしようかなぁ(^^)

 
金マスクは美容液たっぷりで、スペシャル感があるなぁと感じました~(^^)
 
 
 
 

 

 パッケージも🎄🎅クリスマスみたいで

プレゼントにぴったりです✨

オススメです!

 

 

 

 
 
 
こ~んなに(^▽^)/
ヒタヒタ~(^▽^)/
 
 
香りはほぼ無いのでストレスフリーです
 
ヒタヒタすぎて、、袋から取り出してから液だれ注意です(笑)
 
大きめのサイズなので、鼻まわり、あごまわり結構余るので
男性にもオススメです!
クリスマスに一緒にするのもありですね♡
 
 
 

オススメです!

気になった方は是非お使いになってみてくださいね~🎄

 

 

 

 

#リバイシス #revisis_jp #美容液マスク#フェイスパック #フェイスマスク #シートマスク #ご褒美マスク #保湿ケア #保湿力 #保湿 #美容 #スキンケア #低刺激処方 #乾燥対策 #monipla #revisis_fan