ニッセンの裏フリーススカート最強!! | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

こんにちは バンビたんです!

 

 ニッセンさんの

裏フリース先染チェックAラインスカート

 

ロングスカート::商品番号:BGR0120E0004

 モニターさせていただきました✨嬉しい♡

 

コーデの主役になるロングスカート!

クラシカルな大人のチェック柄をおしゃれにバイアス柄で仕立ててあります。

表は綿混先染めチェック、裏はフリースの2枚仕立てのカジュアルスカート。

まるでこたつを履いているかのように

あったかいんです!!!

裏地は伸縮性のあるフリース生地なので、ロング丈でも動きやすく快適です。

コーデの主役になる1枚です全面裏フリースであたたいから、冷たい空気からお腹や腰回りをしっかりガード!

冬のスカートスタイルもあったかに!ウエスト後ゴム仕様で疲れにくいのもポイント!

 

 

 

 

 
 
カジュアルなチェックデザインはブーツにもよく合います!
 
 
 
 
 
プリーツが広がるので お姫様感がアップで
とっても可愛いデザインです!!
 
寒い雨雪の日も お洒落できるのが嬉しい!
 
 
 

もう一枚購入しよーっと♡

 

#ニッセン  #nissen  #エヌジョ  #monipla 

#nissen_fan #ボトムス

@nissen_ladies_official

 

 

 

 

#お洒落さんと繋がりたい #ファッション #大人カジュアル #チェックスカート #ロングスカート #ニットコーデ #冬コーデ #スカートコーデ #ブーツコーデ #オトナ女子コーデ #裏フリース #あったかスカート #30代女子コーデ #40代女子コーデ