高尾山ビアマウント♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

昨日8年ぶり、高尾山ビアマウント🍻へ行ってきました!!

 

久しぶりなのでとても楽しみにしていましたが、なんと雨☔️

高尾山口駅に向かうほど車窓から見える空模様も悪くなり‥ ^^;

でも、屋根もありますし、寒くはなかったので、雨でも十分楽しめました〜!!

 

 

連休前のせいか、雨でも関係なし、思った以上に大盛況。

それにしても、最初にスピードアップしたせいか、早い段階でお腹が苦しくて‥

時間制限があるのも気が焦りますね(笑)

 

2時間制飲み放題・食べ放題のバイキング♪

お料理もお酒もたくさんあって美味しかったです。個人的には、南蛮漬けやヤムウンセン、

焼き鳥など・・・嬉しかったかな。雨が降っていたので、温かいおでんもいいですね~

ラーメンもGoodでした^^

 

次回は、リベンジ!開催中にもう一度、晴れの日晴れに行きたいな♪