巨木のように逞しく | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ 


とうとう2012年がスタート。


紅白を最後まで見届けることができないまま・・・

家族やご近所の方と地元の神社へ。



根元で枝分かれする巨木。
何だか愛おしくなって、思わずハグを(笑) 

大自然の恵み、樹齢?年の木から、パワーをたくさんいただきましたよ♪


~be my natural self~麻紀のブログ 


実はこのとき、偶然にも同級生のお父さま方とお話する機会があり、

同級生たちの素晴らしい活躍ぶりを聞き、驚きとともに刺激もたくさんもらって・・・

年始めに思いがけず、懐かしく、良い話が聞けた時間。



皆さま、昨年もブログに訪問くださってありがとうございました。

たとえお会いしたことがない方であっても、コメントやメッセージなどから

温かさや優しさをいただいています。 感謝黄色い花


大変なことが起こってしまった2011年。

2012年は、この巨木のように・・・

前を向いて、強くたくましく生きていきたいですね。