2009年も有難うございました! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星



明日元旦は、満月ですね満月


そして、満月は「物事が成就するとき」だそうですキラキラ


何だか素敵な2010年の始まりですね。。。音譜




なんとなく・・・


特にここ数カ月は特に、自分に余裕がないまま


日々の仕事や物事をこなしてきたような感じで


(もう少し要領よくやらなきゃ(笑)あせる



こうして年末まで、明日以降の準備等で


落ち着かない感じです叫び




でも・・・




お正月を前に、母親の作った大好物の昆布まきなどを


既にいただき~割り箸ラブラブ




今、家族に呼ばれ


紅白をちらりと見てみたら・・・(笑)目



小林幸子さんの衣装が素晴らしく、思わず撮影(笑)


2009年は、巨大な小林幸子さんの掌に


小林幸子さんが乗っているものでした叫び音譜



美川憲一さんとの衣装対決メラメラ


毎年、楽しみにされている方も多いですよね~



~be my natural self~ 麻紀のブログ




そして・・・


ブログを訪問くださった皆さまラブラブ


リスナーの皆さまラブラブ


お友達など・・・ラブラブ



皆さま、2009年もどうも有難うございましたドキドキ


コメントやメールの返信なども


いつも遅くなってごめんなさい。。。



またゆっくり返信させていただきますね黄色い花


2009年のブログの続きもまたみてくださいね。。。あせる




来年は、また新たな気持で、心に余裕を持って


自分らしく生きていきたいな・・・と


思っています流れ星




何が起こるかわからない人生ですが


2010年も皆さんにとって、更に素敵な年になりますようにクラッカー



1年間本当に有難うございましたキラキラ


     &


来年もどうぞよろしくお願い致します富士山





もう少ししたら、家族やお友達と実家近くの神社へ行ってきます音譜



皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。。。満月



2009年にさようなら~パー


涙、涙・・・ニコニコ