味スタでのちょこっと話♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


先日の味の素スタジアムでのちょこっと話音譜


たくさんのお客様にご来場いただきました~クラッカー



~be my natural self~ 麻紀のブログ




ベストショットが写せませんでしたがあせる


何度も飛行機が行ったり来たりしていました飛行機 ダウン



調布飛行場も近い味の素スタジアム音譜



そうそう、調布飛行場からは


伊豆七島の大島・新島・神津島へ行けるのです~ラブラブ



10年位前に行きました神津島・・・


また飛び立ちたいなぁ~黄色い花



~be my natural self~ 麻紀のブログ


メンズ向きのガッツリお弁当でしたグー


~be my natural self~ 麻紀のブログ



いつもお世話になっていますキラキラ


大先輩・場内DJのパトリック・ユウさんラブラブ


本番前に撮影。。。(笑)


スポーツのDJなど大活躍です~クラッカー



~be my natural self~ 麻紀のブログ


放送後、パトさんとチョキ

~be my natural self~ 麻紀のブログ



終了後、スタジアムの前のベンチにて(笑)


左の方は、ディレクターのM氏ですニコニコ



~be my natural self~ 麻紀のブログ




年始は1月2日、


国立競技場でお待ちしています音譜