青春18切符で神戸へ・・・? | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ-091228_160931.JPG



鎌倉FMで井戸端会議をしていると・・・(笑)


この後放送の「シーサイドカフェ828」DJ棚橋さん男の子 アップ


奥で恥ずかしそうにPCの前にいます。


この後17時~生放送です音譜



そして、怪しい黒いサングラスをかけているのが


かなり久しぶりの再会に、テンションあがりました(笑)


月曜夜10時~「湘南POEM BAR」 


TAKEBOO!さん男の子 アップ



なんと明日の早朝から、青春18切符で


神戸へ向かうそうです電車


いいなぁ~ニコニコ音譜




そして、須藤社長またまた登場~男の子 ダウン


右は、いつも収録でお世話になってます


ミキサーの北村さん男の子



~be my natural self~ 麻紀のブログ-091228_161029.JPG



そして私の鎌倉FM名刺、きらしてしまって・・・


ミミさん女の子に作っていただいています~音譜 ダウン



~be my natural self~ 麻紀のブログ-091228_162955.JPG