最近、サンタさんによく出会います(笑) | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



こんばんは三日月


空気が澄み切った冬空・・・


今夜もお月さまが綺麗ですねラブラブ




ご近所の図書館などもある施設本


大きなクリスマスツリーが飾られていますクリスマスツリー



明るい建物内でもとっても綺麗でしたが


もう少し暗くしたら雰囲気良さそう音譜



~be my natural self~ 麻紀のブログ



最近、サンタさんに遭遇する確率の高い私(笑)


ここでは、ミニサンタさんに出会いましたラブラブ



あっ、明日のイヴの夕方から・・・


江ノ島展望灯台で江ノ電サンタに会えるそうですよ~雪



~be my natural self~ 麻紀のブログ