夕暮れに舞う椋鳥たち♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは流れ星


今夜も半月が綺麗でした半月


いろいろと更新したいことがいっぱいなのに


うまくいかないのが世の常ですね。。。笑




~be my natural self~ 麻紀のブログ


そんな今夜は、藤沢駅南口に現れる椋鳥の写真を音譜


見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。。。



いつも小田急線orJR線方面から江ノ電に乗り換えるときに


通る歩道橋を渡る度に、心を奪われる椋鳥の群れ叫び



その光景と大きく響きわたる鳴き声には圧倒されます。。




外国人の観光客の方が写真を撮っていたのに


紛れて私も撮影を・・・笑ラブラブ



~be my natural self~ 麻紀のブログ



今度は動画を撮りたいなぁ。。。ニコニコ