バスから見えた西の空・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星空

今日は早い帰宅足あと


心地よい秋風に吹かれながら

家まで歩いていたら・・・

台風一過の夜空はとっても綺麗でした。。。半月



月のすぐ近くに

ひとつだけ・・・

輝くお星様がいたのですが

これは ~シリウス~はてなマーク


違うかな(笑)あせる
ごめんなさい^_^;







そして夕方

バスの手すりにつかまりながらバス

後ろの窓を眺めていると・・・

遠くの西の空が

なんともいえない

夕焼け空に染まっていて。。。




自然が作りだす美しさは

素晴らしいですねキラキラ


写真におさめたい衝動に駆られましたが

ぐっと我慢しました^^



台風が過ぎたあとの空・空気は清々しい~音譜



そうそう・・・

バスから見えた西の空は

なんだか懐かしい気持ちにさせてくれました黄色い花





you tube よりアップさせていただきました。