CD庫の音楽との出会い♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~ 麻紀のブログ-091026_151647.JPG



先程、鎌倉FMのCD庫で少しCDを物色しておりました♪



鎌倉FM開局から約15年・・・


たくさんの素敵な音楽で埋め尽くされたCD庫。

1日かけて、一度ゆっくりと端から端までみたいものです。。


あんなCD、こんなCD・・・などなど。。


ワクワクするような、そんな素敵なCDに巡り会えるかも?♪


今度、だ~れもいない鎌倉FMCD庫で、ひとりひっそりと・・・未知の音楽探しの旅へ出ようかしら(笑)


でも局内で物音なんてしたらと想像すると・・・

ちょっと恐いですね^_^;笑