ティーチャー?? | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



ミキサーかほりちゃんに


パソコン操作を教えてる・・・??





いえいえ・・・(笑)あせる





かほりちゃんが文教大学の学園祭 ~聳塔祭~の


ゼミの作品として制作したHPを、放送後見ていました音譜





画面に映っているひとりひとりのシルエットナゾの人


ゼミの皆さんですよ~ すごい力作です叫びラブラブ




私には作れません(笑)汗





なんて、こうしてティーチャーメモしているシーン・・・笑


なんだか会社員時代4年目の時に


自分の担当の新人さんに教えていたことを思い出しましたニコニコ




当時、SPL制度というものが私達の会社にはあって


訳して、先輩レディ・・・と言われていましたが


本当だったのか。。。笑




新人さんを1対1で受け持って、1年間仕事を教えたり

身の回りのお世話を

するようなシステムがあったんですキラキラ



懐かしいなぁ。。。笑





さて、話は変わりますが



金曜日のトワイライトコースト夜の街

週末の夜、お付き合いいただきいつも有難うございますブーケ1


第4週目は、

先日インストアライブへお邪魔した


タハラ本厚木本店の町田さんが登場~男の子音譜



ライブをされたN.U.さんの新しいアルバム


「藤が丘ラブストーリー」から


~GREEN~を紹介していただきましたキラキラ




ちょっぴり切ないメロディの中にも前向きさを感じる


N.Uさんの音楽。。




ちょっと疲れてしまったなぁ・・・


元気が出ないなぁ・・・



というとき、ぜひ聴いてみてください黄色い花



心が温まって、プラスのパワーをもらって

晴れやかな気持ちになるかも・・・虹







※you tubeのサイトから貼り付けさせていただきました。