第20回 藤沢市民ゴルフ大会 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

ちょっと更新が空いてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりに、芙蓉カントリー倶楽部へ行きましたが

 

 

 

 

 

やはりゴルフ場は開放感があっていいですね音譜

 

 

 

といっても、表彰式は中のクラブハウス内でしたが(笑)

 

 

 

 

 

最高齢79歳の参加者2名の方には、特別賞も送られましたキラキラ

 

 

 

 

皆さま、本当にお疲れさまでしたブーケ1

 

 

 

 

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ