ひさびさ☆HANABI☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

 

番組前、夕飯を食べようと・・・

 

 

 

まず、

 

 

 

由比ヶ浜駅降りてすぐの

 

 

 

フェンロンの看板に惹かれましたが

 

 

 

(冷し中華大好きです音譜

 

 

 

ちょっと時間がかかりそうだったので・・・

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

久しぶりに、由比ヶ浜通り HANABIへ~足あと

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

 

以前、この目の前に住んでいたので

 

 

 

 

時々行っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私がいただいたのは、黒冷し麺割り箸

 

 

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

黒ゴマたっぷりのヘルシー麺で、夏にぴったり音譜

 

 

 

 

 

 

 

DJアフロ氏が注文したのは、スパイシーつけ麺割り箸

 

 

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

こちらは、カレー風味なちょっとスパイシーな味メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

↓ 必死に食べる私(笑)

 

 

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

 

あつもり等はできないみたいなので

 

 

 

 

ラーメン通の皆さんにはちょっと物足りない部分も

 

 

 

あるかもですが、店内も綺麗ですし

 

 

 

オリジナルメニューがいろいろで、とっても美味しいですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、鎌倉駅から由比ヶ浜通りを通って

 

 

 

 

 

長谷方面へ散策がてら、HANABIで腹ごしらえは

 

 

 

いかがですかはてなマーク

 

 

 

 

 

または、今鎌倉付近でお店散策されてるあなた、ぜひ~ニコニコ