蝉の抜け殻 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



こんばんは星空


今日はお仕事の関係で、両親よりもずっと年上の方と


お話する機会があり、色々とその土地の昔の話を


聞いたり、大変興味深いことが多々ありました目



やはり、人生を濃く、長く生きてきた方の言葉は


深みがあり、とても勉強になりますキラキラ







こうしてパソコンを前にしている今、窓の外からは


この時間も蝉の鳴き声が鳴り響いていますキラキラ



夏は、蝉を見ない、声を聴かない日はないですねニコニコ



今日も帰りドアの近くで急に「ビビビ」と飛んだので


少しびっくりしました(笑)




昼間ブログにちょこっと書いた


クローバー蝉の抜け殻クローバー


木の葉に、多くの抜け殻が見えました目


蝉の生命を感じます。



自由研究の終わっていない子供たち~女の子男の子女の子男の子


近所の木をみてみて~音譜パー


もう見たかなはてなマーク


きっと、感動のシーンに出会えるからチョキ


~be my natural self~ 麻紀のブログ