鎌倉FM ☆pacific shower/THE SQUAD SCOOPS☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


先日始まりました


鎌倉FM pacific shower/THE SQUAD SCOOPS


半年ぶりの放送になんだかドキドキワクワクキラキラでしたが


皆さんの面白いネタに大いに笑わせて


いただきました~クラッカー



有難うございました音譜



放送後、DJ亜風呂氏と・・・


何に驚いているんでしょう(笑)合格




~be my natural self~ 麻紀のブログ