トワイライトコースト、有難うございました☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~ 麻紀のブログ-090529_200706.JPG



今日も曇りがちのスッキリしないお天気ですね。

なんだかこういうお天気だと、身体もスッキリしない気がしますね。。

いよいよ梅雨も近いかな・・・


昨日もトワイライトコースト有難うございました☆

Wave music cafe のコーナーでは、レディオ湘南のカジムラさんから、
デビュー20周年を迎えた川村カオリさんの13年ぶりのニューアルバム「K」を紹介していただきました!
デビュー曲「ZOO」のセルフカバーも収録されています。

先日ある特集番組で、川村カオリさんが魂を込めて、全身全霊で歌う姿に力強いエネルギーを感じました。。

そしてライブ会場で、お母さんである川村カオリさんを影で見守り、支える小さな娘さんの姿がとても頼もしく、印象的でした。


放送後、カジムラさんと・・☆