満開の桜が待ち遠しい・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます晴れ


今日もとっても暖かいポカポカ陽気音譜


なんだかウキウキしてきますね(笑)





花便りも届きました~黄色い花



東京でのソメイヨシノの開花予想日は


平年よりも7日早い、21日ニコニコ


満開となるのは、開花から1週間前後だそう桜


今から楽しみですね音譜



会社員時代、会社の近くの桜の木の下で


よくお花見をしましたが


結構夜は寒いんですよね(笑)


まぁ、寒い中で夜桜を楽しむのも


またいいのかも知れませんね~星空桜




そうそう先日、とある道を歩いていたら・・・


ポカポカ陽気の中、気持ちよさそうな顔をした


野良猫ちゃんがいましたネコ


可愛くて、思わずシャッターをニコニコ




~be my natural self~麻紀のブログ