鎌倉 灯り | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星空



今日は寒い1日でしたが


洋服屋さんは、もう春の装いですね~音譜


まだまだコートやダウンは手放せない季節ですが


春のそんな光景が目に入ってきて


なんだかウキウキしてきましたラブラブ





先日、ちょっと久しぶりにランチしてきましたニコニコ


鎌倉駅西口すぐ傍にある 居食屋 灯り

(紀ノ国屋の交差点を右へ曲がって

 テクテク歩くとすぐですよ)



友人がオーダーしたのは、鶏煮込み定食合格


~be my natural self~麻紀のブログ


私がいただいたのは、アジの梅ジソフライ定食合格

~be my natural self~麻紀のブログ



とってもアットホームな店内には


ハワイアンな絵がいっぱい黄色い花



そして、お店の方のご趣味・・・キラキラ


アメ車の雑誌等もたくさんあります車

~be my natural self~麻紀のブログ


ここ、比較的女性客が多いんです目


そのはず、女性好みの家庭的な味に、


野菜も盛りだくさんなのですラブラブ!


皆さんも、ぜひ一度~ラブラブ