☆MELE KALIKIMAKA ☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪



~be my natural self~麻紀のブログ

~アロハ・ストリートのwebsaiteより~ ↑



クリスマスツリーMELE KALIKIMAKAクリスマスツリー



皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク


昨日は、衝撃的な悲しいニュースがあり

本当に信じられなかったです。。。







そうそう・・・


クリスマスツリーMELE KALIKIMAKAクリスマスツリー

ハワイ語で ~メリー・クリスマス~の意味 ラブラブ



私、初めてハワイを訪れたのは

ちょうど約15年前の12月プレゼント



その時のハワイ・・・黄色い花


クリスマスモードでセールなんかも結構やってましたね目


会社の同期の子と一緒に行ったのですが

まだ海外旅行慣れしてない私達

ハワイに着いた直後は、

まだ日本で着ていた服の延長線上にあったような・・・(笑)ニコニコ






クリスマス


寒いのは嫌ですが(笑)

やはり、ホワイトクリスマス味わってみたいですね雪



白い粉雪が降る中での

クリスマスはもっとロマンチックかなクラッカー



皆さん、素敵なクリスマスを~キラキラ