そして・・・ 今日も満月を♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ




そして、帰宅しながら歩いていて


これも私の目を釘づけにしましたキラキラ




手が届きそうなくらい・・・




は、嘘ですが(笑)



とても低い位置にあった満月満月



大きかったですキラキラ




なんだか満月ばかり撮っている私(笑)








ズームにして撮ってみたら・・・


ウサギウサギが見えますかはてなマーク(笑)




まるで宇宙空間にちょっと忍び寄ったようで


ちょっと神秘的な気持ちになれました。。。流れ星



冬の夜空は、特に空気が澄んでいて


心にグッときますね。。。星空